Snapshot_20111109_2007040.jpg
Snapshot_20111109_2109390.jpg
Snapshot_20111109_2152590.jpg
Snapshot_20111109_2237350.jpg
Snapshot_20111109_2324250.jpg
Snapshot_20111110_0019050.jpg
クラン名変わりました
Snapshot0153.jpg
Snapshot0151.jpg
Snapshot0150.jpg
Snapshot0149.jpg
※一人こっちのチームの中学生が萎え落ちしていきました、きめえ

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

今まで完全に下を見てたよ。

こんなんじゃ進歩しないね、もっと上みてこ!
未だに友達できないまじきち卍ほりうちくんです。
今日は疲れているので今日の試合のSS張って終わりにしマース。
VSDaz 16-0 Win
Snapshot0048.jpg
まさかの16-0
次はggにしたい。

VSINSOMNIA 16-5 WinSnapshot0051.jpg
結果は16-5だったけどスーパーヒーロー的存在のVictorianさんとりょーえーさんいなかったからここまで取れたかなって感じ。
2人がいなくてもとても御強いチーム。
特にDE、投げ物ぱない。

VSPerestroika 16-5 Win
Snapshot0053.jpg
フレンドのf0rtis君がいるチーム。
初めて見たチームだけど、時間たったら普通に追い越されそう;w;
非常にこわおちーむ。


んじゃ。米洗ってねます。ノシ
 どうも、はじめまして、卍堀内卍です。大学生になっても卍カッコいいと思ってるんです!




うそです!





今日は3時間がっこー行って帰ってきてからCSOのFragMovieのOp作りしてましt。
完成までまだまだかかりそうな感じでしょ!
DEMOもまだぜんぜん集まってないですし、おすし、

疲れたカラー 3時間くらい寝てー

夜はXrayNさんとDeathRaiserz5のお話してましたー。
DeathRaiserz5のOP私が作らさせていただきます。はい。
これで俺もInfinity Artの仲間入りだぜb
だがしかし俺なんかのOPでいいのかとても不安です;
前作のOPかっちょ良かったからなー^^;
はーどるたけええええ
DeathRaiserz5の話1時間くらいしてからのーレイさんのいろんな話きかせてもらってーそっからCSデスマッチ4周くらいしましたーレイさんと喋れるだけでも嬉しかったのに一緒にプレーできるなんてね!もう相当嬉しかったです。

んで!1時くらいからCSOでクラン戦してたわけですよー昔お世話になってたelforgさんのチームでぇ。
結果:圧勝でしょ!
Snapshot0045.jpg

そして今に至ります。
文章力無くてさーせん。おやすみ。

テーマ : Counter-Strike Online - ジャンル : オンラインゲーム

powered by

