23日のCSOCJ Finalに出てきました。
とりあえず会場INした時は広すぎてやばかったはwww
正直ちびったWWW
001.jpg

入場するときさお客さんのりょービビッちゃってさ
またちびったWW
正直ちびり過ぎたな、もうびっしょびしょだよ///
結果はどうであれチームのメンバーと楽しく出来てよかったです!
賞金も貰えたしね!(1日で無くなったのは秘密W
romeo.jpg

その後あまたろーいって40人以上で飲み会!宴会!
pendulumのbloodsugarも流れ出しちゃったりして!
皆さん酒が進む進む
呑みほやったから更に進む!
色んな人と喋る機会も出来てとても良かったです!
帰りにBARUSAさんに写真も撮って貰っちゃったり!

翌日!
プリクラとったりカラオケいったり
まじ充実した2日だった!
imgout0002.jpg



CSOJC ふぁいなる ROMEOで出ました!

結果3位んーくやちいー! 
まぁ結果はどうであれ楽しかったからいいんです!

オフラインの後X3さん達の飲み会に参加させていただきました。

いろいろな人とお話できて嬉しかったです!

何か小学生の日記っぽくなってるけど許してちょんまげー


今年もクリスマスひとりー!
リア充爆発しろ!
ストーブ焚きすぎて喉いてえわ

みんなもストーブの焚きすぎにはご注意を!

本題ですけど

明日CSOJCやん!

無茶楽しみ!頑張ってこよー(

おわり
Blue Stahli - Shotgun Senorita
まじカッコよすぎて勃○した。
いつかムービー作るとき絶対つかってやるぅー!

続きを読む »

お久しぶりです。
弟がクソゲー買ってきたのでやらさせていただきました。

タイトルはPS3『HEAVY RAIN』
51VoTQcdqNL__SL500_AA300_.jpg

早速弟にゲームやらさせてもらうと 

「あれ・・・ 画面真っ黒なんだけど・・・」

ゲーム進みませんでした

続きを読む »



恋のアメリカン・フットボール フィンガー5


学園天国 フィンガー5


恋のダイヤル6700 フィンガー5

無茶なつかしい!
あきらかわいい!(グラサンの子
そしてかっこいい!

変声期来てから人気落ちちゃったけどね><;

恋のアメリカン・フットボール フィンガー5
大関リーグ
1位 eLation 594pt
2位 VeliaS 506pt
3位 Narcolepsy 360pt
4位 Beta 336pt
5位 PePeLotion 310pt
6位 Mars 22pt

優勝した。みんなお疲れ様。
powered by

