2試合してきました

前半SSとり忘れ
15-15
2012-01-29_00002.jpg

16-5 win
2012-01-29_00004.jpg

2012-01-29_00005.jpg

今日の一曲

なにかのFMに出てましたね。探すのめんどくさいw
そうそう4月のライブを最後に解散しちゃうらしいです;
試合してきました
久々CSOで試合した
ぜんぜんあたんない・・・
Snapshot_20120128_1647580.jpg

Snapshot_20120128_1729540.jpg
今日の一曲
own3d TVみてたらTSMのrainmanが聞いていたので
探してみました


もう一曲 いい曲見つけたので貼ります

2分30秒あたりのオレンジ色になるところ
とても好きですね

ああ、お金ほしいω






ap sionとっても楽しいです
やめられないとまらないー かっぱえびせーん

asdadsd.jpg

今日の一曲
Owl City - Deer In The Headlights

PVに出てくる女の子が可愛過ぎてもう・・・///

きっといい気分になれますよ
予言されたけど何も起こりませんでしたね。
信じていなかったけっど、外れてくれて良かったです。
予言じゃなくて最初釣りもわんちゃんあったな どうなのか知らないけど
                            |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

                        /
                 ぷちっ   /
         ∩___∩  .   从 /
         | ノ       ヽ      /
        /  ●   ● |  (=)ヽし
        |    ( _●_)  ミ/ ` ノ
       彡、   |∪|  ノ   /
         /   ヽノ     /  ノノ
         /         /
        /        /

           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

皆さんも釣りには気おつけましょう。
今日の1曲

めっちゃ池メンやん・・・・
ひさしぶりにCSOで試合してきました
あたんねーわ。
Snapshot_20120124_0030280.jpg
プラズマ無双始まった。

今日の1曲
Girugamesh - Evolution



ちなみにこのムービーに使われている曲です!
CSSのムービーはエフェクト使いまくってて
まじ好きですね。大好物です。


最近ぜんぜんCSOしてません!
だけど昔お邪魔させえてもらってたCSOのクランの方々がCS呼んでくれるので!
CSをちょこちょこやってます!

vs off.g様 前半12-3 後半4-0
前半SSとり忘れ
2012-01-16_00003.jpg

前半10-5 後半6-2
前半SSとり忘れ
2012-01-21_00001.jpg

前半14-1 後半2-3
2012-01-21_00002.jpg

2012-01-21_00003.jpg
最近ぜんぜん試合してなかったのでちょー楽しかったです:3
また行きたいなー

この記事から毎回お勧めの曲を1曲ずつ
貼っていこうかなと思います
っきょうのおすすめはーこちら!ででん
りっぷさらいむのすぴーどきんぐです!

まじで懐かしい!
俺(19)が中学生のころむっちゃりっぷすらいむ流行ってました!
歳近い人はみんな知ってるんじゃないかな?
とりあえずはんぱねー!@@






Daisuki xDDDDDDDDDDD
昨日
久しぶりにあいつが試合しようぜ!
なんて言うもんだから人集めて相手も決まってたんだけど
見方の一人のPCの調子が悪くて試合が出来ませんでした;w;
そしたらElmoaさんにすごい口調で怒られちゃいました。。。
次は絶対やってやかんな覚えとけ

vsTalis
Snapshot_20120113_0110320.jpg
vsGrace様
Snapshot_20120113_0139390.jpg
いつもはTalisで試合してるけど、
今日はxeLさん側に入って試合してきました!
UnderD0G様
Snapshot_20120111_2358330.jpg
INSOMNIA様
Snapshot_20120111_2316120.jpg

Snapshot_20120112_0057550.jpg

Snapshot_20120112_0037000.jpg

セクハラガチ勢です
CSOやってないうちに強いクランが更に強くなっていて
もう一生勝てる気しませんw
あけましておめでとうございます!

寒いね!
powered by

