Snapshot_20120222_0103180.jpg

Snapshot_20120218_2233320.jpg

Snapshot_20120218_2318450.jpg

Snapshot_20120219_0108290.jpg

Snapshot_20120220_0040460.jpg

Snapshot_20120221_2344190.jpg

Snapshot_20120222_0028420.jpg

今日の一曲

bhop鯖行ってきたので動画にしてみました。
今回が2作目となりますが、前回は紙芝居今回はアス比めちゃくちゃになってます!
まじ最悪




Snapshot_20120219_0108290.jpg

Snapshot_20120218_2318450.jpg

Snapshot_20120218_2233320.jpg

Snapshot_20120218_2146020.jpg



最近いい事無いですね
スロッカスでぼろぼろにやられるし!

今日の一曲

Stan Sb 本当に大好き。
いい曲多すぎ そしてある曲が若干pendulumに似てる 
いや相当。

Snapshot_20120216_2135260.jpg

Snapshot_20120216_2235390.jpg
今日の一曲

McFarlaneで検索したら
なんか強者を語るすれとかいうの出てきたから
読んでみると良いうわさか悪いうわさか知らんけど
俺のこと書かれてた。2chって怖いね
Snapshot_20120215_2332520.jpg
a-a-
当たんね
今日の一曲


Snapshot_20120214_2303360.jpg

Snapshot_20120214_2343490.jpg

Snapshot_20120214_2157590.jpg

今日も何にもしてません。
久しぶりに負けちゃいましたー><
足引っ張ってばっかだー!
馬路でごめんなさい!
へたくそでちゅねー♂

今日の一曲

CSOやるようになってきました。
最近ずっとlolばっかだったから
皆に迷惑かける試合多すぎてやばい
ごめんちゃーい
Snapshot_20120213_2318040.jpg

Snapshot_20120213_2156130.jpg

今日の一曲

ホーンセクション×ポップパンク
馬路すばらしくかっこいい曲です
惚れた
試合
Snapshot_20120212_2156040.jpg

Snapshot_20120212_2121210.jpg

Snapshot_20120212_2028460.jpg

Snapshot_20120212_1951420.jpg




今日の一曲



                    

続きを読む »

Snapshot_20120211_2130050.jpg

Snapshot_20120211_2106210.jpg

Snapshot_20120211_2041220.jpg

Snapshot_20120210_2117400.jpg

Snapshot_20120210_2036310.jpg

Snapshot_20120206_0056360.jpg

今日の一曲

してます
4時間くらいずっと掘りにいってたね
俺はほとんど鉄掘ってました
ダイヤとか見つかんねーからw

そして昨日
小麦あげすぎて僕の家は養豚場と化してしまいました。
※MOD入れようとしたらSS消え去ってしまいました。 ;w;

今日の一曲




同じ局だけどAhmirの方がすき


Snapshot_20120208_2351290.jpg

今日は書くこといっぱいあるー!

PC掃除に励んでます
んで、なんかすげー懐かしいもの見つけたから
即youtubeにUPしちゃった。この糞画質にエンコード30分も掛かったのは秘密(´:ω;`)


あ、最近地元のアパートに引っ越しました。
ボロ屋だと思ってたけど回線はなかなかいい感じっすね
とてつもなく狭いけど良かったら遊びに来てね!
120204_1248~01

そうそう最近7secくんのフラグムービー作ってます!
こんな感じ
120203_1440~01
お楽しみにー


昨日はdifectionzで試合しました。
2012-02-07_00001.jpg

2012-02-07_00002.jpg
その後の試合ーガチ勢でやってきました
Snapshot_20120208_0123290.jpg

今日の一曲

神曲
の前に試合結果
15-15
2012-02-05_00002.jpg

2012-02-05_00001.jpg

からのCSOで1試合
ほんとCSする時間少なくなったなぁ;
減らして行かんといけないのかも知れんけどね
Snapshot_20120206_0056360.jpg




最近だらしねえな?♂
最近SAばっかやってます!
あ。それと引越ししたんです!相当なボロ屋なんですけどね
まぁ一人って気楽でいいわ
Snapshot_20120202_2344360.jpg
Snapshot_20120202_2305100.jpg
溜まっていたのでうp
SAのSSも張って行きたいけど、SAのSSってpngだからそのままブログに張れないんだよねー、
っだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだるっだる

今日はいっぱい



れんとんが羨ましすぎてもう(´;ω;`)


昔からこのアーティスト大好き!
作業用BGMから見つけ出しましta



いい曲いっぱいありすぎて貼りきれません;w;

せくはらきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もみも・・・(ry

今日の1曲


くだらなくても見るって方は追記へどうぞ

今日の一曲


お人形さんこわお!

続きを読む »

ある人のCSOFM作ってます。が・・・・
その人の動画をAAEで開くと真っ暗なんです;
あーこまったこまった。

仕方ないからVegasだけで作ります。

あ、あと最近暇なんでSA助っ人呼んでください!
あ、人数あわせだった! 人数あわせでよければ呼んでください!wwwwwww
今日の1曲

あー普通のよりアコギバージョンがイイネ!!

高校のころこんなピアスに憧れてたっけな・・・
でも流石に俺がやっても似合わんだろとか思ってあきらめました・・・

powered by

