







中学の頃よく聞いてたな。
あーなつかし。
Snapshot_20120322_2142200.jpg
Snapshot_20120320_1956510.jpg
Snapshot_20120320_0124380.jpg
Snapshot_20120320_0048290.jpg
Snapshot_20120318_2049160.jpg
Snapshot_20120317_2128270.jpg
Snapshot_20120311_2223360.jpg
Snapshot_20120314_0050450.jpg
Snapshot_20120315_2214450.jpg
Snapshot_20120315_2302220.jpg
Snapshot_20120321_2209550.jpg

3週間くらい貯めてましたごめんちゃいちゃい

今日の1曲













fixeL Production.


暇だったから作って来ました。
まじで暇。
おやすみなさい。
名前変更しました。
McFarlane → 責任 です、
本当は躍動とかにしようと思ったけど
迷って責任にしました。
よろしくおなしゃす

今日の一曲

CSOのFragMovie作ってます。
1日かけても全体の10%にも満たないよね。
一体いつ終わるんだろうか!
drugi0364.jpg

今日の1曲


この人のドラムめえっちゃすきやねん。
Snapshot_20120309_1942440.jpg

Snapshot_20120309_2036090.jpg
高校の頃のクラス会行ってきました!

僕A組なのにC組みのクラス会行ったっていうlol

クラス会の焼き肉行く前に3人で遊んでてプリクラ撮ってきました!

しゅんちゃんまじいけめん
1331210624223.jpg
数日前にウイルスに犯されました。♂

申し訳ありませんがフラグムービーもすべて消えてしまいました。

依頼されていた物は時間を掛けてでも全て最後まで遣り通したいと思います。

申し訳ありませんが、もう一度フラグの送信をお願いします。

試合
Snapshot_20120307_2227160.jpg
Hifanacup準優勝でした。
正直悔しい。

これからどうして行くかはわからないけど
たぶんCSOは続けていくと思います。
1日目
初戦 不戦勝

2回戦 Destroy of Destiny 16-9 win
Snapshot_20120303_2246360.jpg

3回戦 defectionz 16-8 win
Snapshot_20120303_2339501.jpg

今日の1曲
powered by

