
やっと完成しました!
Snapshot_20121115_0041160.jpg
たのしかった
とくにやまたつおまえうるさすぎ

11月11日誕生日でした
スカイプチャットやらtwitterやらメールで祝ってくれた人
まじありがとう!愛してます!きもいとかイわないでください!

それとしあいさそってくれたばしすにかんしゃ!
あざすあざす!
Snapshot_20121108_2033330.jpg
Snapshot_20121113_0015450.jpg
久々に試合するとおもしろいっすねー
でもまじたまあたんねーひゃっほう!
ぼくともだちいないです

だからCSOしたくてもできないんです

だれかさそってください

skype:fixeL

りあるにまってます

最近何してるかって言うと

ドラネスとBMSばっかやってます

DN日記は後日更新という事で~

今日はBMSの事かきます

初めて1ヵ月半くらいたちます

やっとASAKAGEのーまるできるようになりました!



mazihetappi
scandal.jpg

ででん!!

ちょうど1週間前

友達に誘われてscandalのライブ見てきました!

ライブで行くまで1回もこの人たちの曲聞いた事なかったです

はい、チケットただでくれるって事でいってきました。

ライブ行くまでの印象は

あーかわいいなー くらいだったけど

帰ってきたときには あーちょーやべーかわいーイキソッ

くらいの勢いで好きになってましたWW

Scandal知らない人、是非聞いてみてください!(Win8のCMソングうたってるらしい

ありがとうたかーき!


powered by

