今日は写真をたくさん持ってきました。

今日の昼食ですが、
まっくいってきました

写真は
マックフルーリーとホットアップルパイ、
写真は撮り忘れましたがオーロラチキンも食べました
めちゃうまかったxD
そして何より安い!!
111001_1318~01

ここから夏休みのことに戻ります

お盆に地元長野県に帰っててそのときの日記。 
ちなみに今は埼玉に住んでま~す 友達募集中

高校のころのクラス会に行ってきたんですが
違うクラスのクラス会に行ってきましたWWWWWWWWWWWWWWW
(そっちのクラスの方が好きだったから。
んでんで そのときの写真いっぱいあるので張っちゃいますね!

DSCF1109.jpg
とりあえずBBQしてからの川遊び

そしてみんな肉食いすぎてマジでぶwww
うごけねえwwwwwwwwwwwwww
DSCF1122.jpg

夜は花火とすいか割り!
指示に従って歩いたらろうそくの中に足突っ込みました。

信じることで失う事だってあるんだよ。(エウレカ

マジ暑かったわ
DSCF1149.jpg
ながチャンまじちゃれー。
おわり。

にやり。(⌒~⌒)
またあそぼうず(⌒~⌒)
のーうぇいww
2011/10/12 20:25 |ちちまい #-URL[ 編集 ]

たのしかったぁあ
また遊びってえなぁ!

しゅんちゃんとお幸せに<3
2011/10/12 21:58 |fixeL a.k.a のぶひろ #W6C6lnykURL[ 編集 ]

リンクしたよー
2011/10/22 22:16 |べる #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

