23日のCSOCJ Finalに出てきました。
とりあえず会場INした時は広すぎてやばかったはwww
正直ちびったWWW
001.jpg

入場するときさお客さんのりょービビッちゃってさ
またちびったWW
正直ちびり過ぎたな、もうびっしょびしょだよ///
結果はどうであれチームのメンバーと楽しく出来てよかったです!
賞金も貰えたしね!(1日で無くなったのは秘密W
romeo.jpg

その後あまたろーいって40人以上で飲み会!宴会!
pendulumのbloodsugarも流れ出しちゃったりして!
皆さん酒が進む進む
呑みほやったから更に進む!
色んな人と喋る機会も出来てとても良かったです!
帰りにBARUSAさんに写真も撮って貰っちゃったり!

翌日!
プリクラとったりカラオケいったり
まじ充実した2日だった!
imgout0002.jpg




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

